クラフトリンク オンラインショップ / 6,000円以上のお買物で送料無料

 

お知らせ

【お知らせ】 クラフトリンクの運営団体シャプラニールでキャンペーン実施中!〜1/31まで<終了>

2017/01/12

クラフトリンクの運営団体・国際協力NGOシャプラニールでは、現在、継続的なご寄付で南アジアの貧困問題を解決する マンスリーサポーターを募集するキャンペーン を実施しています。


今回の入会特典として、クラフトリンクのフェアトレード商品「手織布小銭入れ」を先着50名様にプレゼントしています。ネパールの女性達が丁寧に手織りした布を使用した小銭入れです。


マンスリーサポーターとは、毎月1,000円からのご寄付で、私たちと一緒に南アジアの貧困問題を解決する方法です。

シャプラニールは、現地の人々の「生活をよくしたい」「社会を変えたい」という気持ちを側面から支援する活動を1972年から約45年に渡り、行ってきました。物やお金をあげるといった一時的な援助では、貧困問題の解決はできません。そのような活動は安定した、継続的なご支援があってこそできることです。


あなたの継続的な寄付が、日々の支えになります。
ぜひ、マンスリーサポーターになってください。


マンスリーサポーターになると、どんなことができるの?
どんな人がマンスリーサポーターになっているの?
マンスリーサポーターの詳細・入会はこちらからご覧ください。

>>【お知らせ】年末年始休業のお知らせ

お知らせ一覧